千葉県柏市のベビーマッサージ教室です。ママの「手」は魔法の「手」。 そこから伝わる温もりは、赤ちゃんにとって 最高の安心です。 ベビーマッサージ教室「te+te(てって)」の様子をお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by te+te
 
[スポンサー広告
沖縄旅行
9日~11日まで沖縄旅行に行ってきました!!
今回の目的は、カナダ時代の友達の結婚式参加!
で祝いに行くわーってことで、
行っちゃいました。沖縄。

せっかくのいい機会なので、もちろん沖縄旅行も満喫!!
今回は旦那さんが仕事の繁忙期でどうしても都合がつかなかったため、
またもや、私の両親にお願いして、息子くんと4人で行きました。

息子くん、初の飛行機。
羽田空港では、展望台から飛行機の離発着に興奮してました♪
P1000424.jpg


耳抜きできるかな?とか、飛行機の中で騒いだらどうしよう?とか
最初は少し不安もありましたが、乗ってしまえば、すぐに爆睡。
そして、起きてからも、CAの人に笑いかけたり、見入ったり、
周りの人に愛嬌を振りまいて、2時間半のフライトも難なくクリア。
良かった良かった。

沖縄につくと、そこはもう南国でした。
暑いぐらい。
私にとって沖縄は今回で4回目でしたが、本島は12年ぶり。
もう干支一回りしちゃってますからね。
すべてが初めてみたいで新鮮でした!!

沖縄って外国みたいだなー。
太陽の明るさがそう感じました。

首里城をまわったり。
沖縄そば食べたり。
マンゴーパフェ食べたり。
ブルーシールのアイス食べたり。
最初から大満喫。
P1000696.jpg


息子くんも、自然の中で走り回ったり、砂浜で砂遊びしたり、
終始興奮状態でした。
P1000573.jpg
P1000542.jpg


初めての波打ち際はちょっと怖かった様子。
P1000523.jpg

両親も沖縄は初めてだったので、すっごく気に入ったみたい。
何しろ、天気が良かったのが一番の幸運かもしれません。
太陽があるかないかで、海の色、変わっちゃうもんねー。
P1000614.jpg


3泊4日の旅、少しのんびりしながらも色々なところに行きました。
万座毛。
綺麗すぎ~~!!
透き通る水。水色のグラデーションが本当に綺麗です。
P1000597.jpg


美ら海水族館。
息子くんも水槽の中の魚を指さして興奮!!
イルカのショーも食い入るようにみてました。
P1000712.jpg


3日目にANAインターコンチネンタルホテルにて、友人の結婚式。
当初、雨の予報でしたが、やっぱりラッキーガール。
気付けばどんどん太陽も出てきて、すっかりいい天気でした。
やったね。
そして、結婚おめでとう!!
いつも以上に笑顔笑顔の友人にすっかり幸せをもらいました!
沖縄にも関わらずたくさんの友達が祝福に駆けつけてたのは、
お二人の人徳なんだろうなー。
とっても明るくてお似合いの二人。
明るい家庭が目に浮かびます。末永くお幸せにね♪♪

リゾート婚は、初めて参加したけど、すっごいステキだね。
綺麗な海をバッグに、ごく近しい人たちに囲まれて、和気あいあい。
花嫁さんともご飯を食べながらお話できちゃいました。
いいねいいね。

結婚式の参加中は、両親に息子くんを見てもらっていましたが、
あまりの活発っぷりに、戻った頃には両親ともに汗だくでヘトヘト状態でした。
どうもありがとう。
助かりました!!!

最初の2泊は、恩納村のリザンシーパークホテルというところに泊まりました。
プライベートビーチがあったり、オーシャンビューのお部屋で
すっごリッチな気持ちになりました♪
おすすめよ。
結婚式があったANAインターコンチネンタルも良かった!
そして、何より、散歩で訪れたブセナテラス。
ここは言わずもがな、ほんとにほんとにステキでした。
いつか泊まりたい~~~。

この旅で、すっごく食べまくったので、ほんとに体が重いー。
沖縄料理大好き♪
沖縄そばにいたっては、4日連続食べちゃいました。
ジーマミー豆腐が好きです。
海ぶどう、もずくの天ぷらも美味でした!!

また今度は、家族3人で行けたらいいな。
旦那さんも無類の沖縄好きな道産子なので^^

ほんとうに楽しい機会を与えてくれた友人にありがと!でした。
また行くぞー!!


スポンサーサイト
Posted by te+te
comment:0   trackback:0
[Life
comment
comment posting














 

trackback URL
http://babymassagetette.blog13.fc2.com/tb.php/33-edf6df89
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。